無料ブログ作成サービス JUGEM
友近さんはべっぴんさんでした。

12月放送予定の友近MCのエンタメです。

ゲストは内田あかりさんです。

料理を作りに朝日テレビに行ってきました。

でも放送は深夜なんです。

| rmami | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

| rmami | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
難波。

久しぶりの難波です。

PM7:00です。

家族、カップル、子供から大人まで、

人また人、どこへいっても人いっぱい。

でも ほとんどの人が、中国語を話していました。

30年前は みんな日本語だった。

ことばは違うけど、いっしょだった。

違うのは、昔みたいに、サラリーマン、OL

は誰も歩いていません、平日なのに?

活気はあります。

中国の人たちは、みんな、目が

かがやいていて、凄いパワーを

感じました。

電車では、席をゆずっていただいて、

いい人たちでした。

日本が、好きだから

きてくれるんでしょうね。

| rmami | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
.今日はおやすみをいただきました。

今日はお休みをいただきました。

沢山のお電話ありがとうございました。

申し訳ございません。

| rmami | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
三宅洋平!カッコ良い!

ユーチューブで高円寺の演説聞いたけど、凄いわ。

気骨のある男性。

東京からの参院選候補者です。

命がけですね。

絶対国会に行ってほしい。

祈っています。

みなさん 聞いてくださいね。

絶対テレビ、ラジオにはいえません、この演説。

| rmami | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
安全?

学校給食って、安全かな?

もちろん 外食産業も?

放射線の基準はどうなんでしょう?

某お米屋さん 某県の米から

放射線でてきたとか?

でも みんな 食に 感心ない人

多いから・・・。

| rmami | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
毎日、頂いています。

一日一リットルは、飲んじゃいます。
でも、ペットボトルの特売品よりも、
かなり、安いです。
特に緑茶は、体にいいです。

青柳で十分です。
高級和食でも、こんな、
美味しい、緑茶は
でてきません。
それに、
三回もでますよ。
あとは、乾燥させて、
料理に使います。
もう他の、お茶は
飲めません。
健康第一です。
| rmami | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
近所の桜です。

近所で桜を見にいきました。
桜が散れば、本格的、春が訪れます。
今年の桜は、綺麗かったです。
この桜の木の下で、バーベキューなんて、
信じられません。
桜が悲しんでいます。
もっと、自然を大切にしましょう。
| rmami | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
考えたね?

今日スーパーで、見つけた大根。
売り方を考えたね?
訳アリに価値をつけるとは、
さすがですね。
お見事。
| rmami | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
食育に興味のある方参加してみては?


私は、仕事なので、行けません。
| rmami | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |