無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
生涯健康脳読んで。

結局 30分歩くことが 健康にいいらしい。

継続的にしっかり酵素を取り込めば、

認知症になりにくいとのこと。

それと知的好奇心が脳を活性化させる

らしい。

日々の生活習慣も大切だとのこと。

健康寿命は男70.4女73.6

が平均らしい。

でも今は環境とか食が危険だから、

これからはどうでしょうか?

| rmami | | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今 読んでいます。人気本!

図書館で借りれるまで 10ヶ月

かかりました。

 

| rmami | | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
素晴らしい本!今読んでます!

今年発売されたばかりの本です。

今 読んで、います。

わかりやすいけど、奥が深い。

世の中の真実を知っている人が

書いた本だと思います。

なんちゃって評論家が多いこの時代

まともですね。

| rmami | | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スーパーの裏側

タイトル道理 スーパーの裏側を暴露した本です。
実際に スーパー を 指導してきた 著者の本
です。
スーパー 乱立の 今日 このごろ。

結論てきには やっぱり 自分で料理しましょう
と 思いました。

恐ろしき スーパー でも 消費者 にも 問題が?

自分で ごはん 作った方が、
安心・安全・安価 ですよ。
そのほうが 楽しい と思うけど?
手抜き主婦は やめましょう?
| rmami | | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |