

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
今、野菜の少ない期間。

今は、野菜の種類が少ない時期です。
ちょっと、の間、新しいパンの
研究です。
| rmami | パン | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
フランボワーズのパン。

フランボワーズのパンを焼きました。
これなら、イタリアンと合うかも
しれません、
でも次はいつになるか、わかりません。
材料費が高価だから?
また違うパンを考案中です。
| rmami | パン | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あんぱん&チョコレートパン

久しぶりに、あんぱん&チョコレートパン
を焼きました。
オーダーがなかったので、
自分で食べました。
美味しい。
| rmami | パン | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あんぱん

あんぱん 焼きました。
国産のおまめさんと砂糖だけです。
天然酵母だし、材料が
ものすごく高いです。
パン屋さんでは、どうしても
外国産の豆と添加物と甘味料
を使わないと、150円で
おさまらないでしょうか?
どうも添加物は苦手だから、
自分で作るんです。
お店の料理とはあわないかな?
あうように研究中です。
| rmami | パン | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
やっぱり大人気パン!

やっぱり、蜂蜜入り天然酵母のパンは大人気!
| rmami | パン | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
自家製天然酵母のバターパン!

自家製天然酵母のパンです。
バターをたっぷり、練り込みました。
粉と塩とバターしか入っていません。
酵母&水は入っています。
| rmami | パン | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ピンクのパン

ピンクのパンです。
今から焼きます。
ビーツのパンです。
| rmami | パン | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
自家製天然酵母のパン

自家製天然酵母のパンです。

最近 パン屋さん が いつのまにか
増えてきました。
消えていく とこも あります。
近所なら 買いに行きます。
近所なら とりあえず 10回
ぐらい 買いに 行きます。
そして ココはアンパン、ココは食パン、
ココは揚げドーナッツ、等好みによって、
買い分けます。
でも パン屋さん は 大変だぁ。
もちろん 個人店ですよ。
がんばりましょう。
 
| rmami | パン | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
新作自家製天然酵母のパン

久しぶりに 新作の自家製天然酵母のパンの完成。
チョコレートパン&レモンパンです。
二種類できました。
今人気NO1の蜂蜜パンをぬけますか?
でも原価と手間暇がかかりすぎて、商品に
なるか検討中です。
いくらでもいいから、という方がいれば別ですが・・・。
特にレモンパンは、自分でいうのも、おかしいですが、
美味しすぎて、一人で全部食べてしまいました。
だからもうありません。
売っているとこが あれば買いたいほど。
だけどたぶん どこにもないでしょう。
暇なときがあれば、また一から作ります。
どこかに レモン入りパンを売っているとこ
知っている人がいれば、教えて下さい。
どっちが美味しいか?確かめたいです。
 
| rmami | パン | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
自家製天然酵母のパンは大人気

最近、新しいお客様のご来店は多いです。
歓送迎会の季節だからかも知れません。
みなさん、パンに反応がかなり多いです。
売っているパンとの、違いがわかるのでしょう。
でも、急に買いたいと、言われても、ちょっと、
むずかしいんです。
いつも、ギリギリの数しか焼いていません。
数日前のご予約なら、パンを焼いて待っています。
ごめんなさい。
| rmami | パン | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |