無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
コストパフォーマンスとは(その1)
 コストパフォーマンスとは?
巷では、コストパフォーマンスが、いいとか悪いとか、いわれるが、コストパフォーマンスとは、なんだ?採点までつける人がいるが?基準はなんだ?
人それぞれ、味覚も違う、好み、も、趣味も、年齢も、いろいろ違う。もちろん、収○も違う、男女差もある。なのに、なんで、自分がただしいように、いいきるのだろうか?
あくまでも、「私個人だけの、意見だ。」と、いえばいいのに。
大勢の人に、賛同を、求める、人が、多いような、きがする、今日このごろ。
やっぱり、味覚のわからない、人が、増えてきたのか?
先週の週刊紙を読んだ、グルメ評論家が、書いていた、最近のひとは、人が、美味しいと言えば、美味しいんだとか、テレビに出ているシェフの店が美味しいとか、雑誌に、美味しいと書いていたら、美味しいんだとか、ようするに、情報が、もう、美味しいんだとか?
やっぱり、そうかと思った。子供のころから、ジャンクフードとかインスタント食品とかカップメンとか、食べすぎて、味覚とか臭覚とかが、退化してきているのか、現代人は、だから、見た目だけ、綺麗な食べ物が、美味しいと思うのか、食器とか、包装紙もふくめて、材料の質とか、技術とか、わからなくなってきているのか?いつも思う、コストパフォーマンスは、質と技術で、決めてもらいたいものだ
。    ただのひとりごとでした。
| rmami | 飲食店の裏側を考える。(飲食店の人は見ないでください。) | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://rmami.jugem.jp/trackback/312