無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
バス&電車&駅&広告とは。
 ある日、久しぶりに、バス&電車に乗った。
そしたら、停留所に着くたびに、○○病院前とか○○レストラン前とか○○学校前だとか、やたらに、うるさかった。
しかし、隣の人の会話では、アナウンスを聞くたびに、ここの学校・ここのレストラン・ここの病院・有名だから、アナウンスして、もらえるんと違う?と言っていた。それを聞いて、驚いてしまった、本当にそう思っているのか?まったく、純粋な人達だなぁと思った。実は、アナウンスしてもらうのには、お金がかかるのだ。お金を払って、アナウンスをしてもらっているのである。決して安い金額ではありません。有名だからではなく、お金なのだ。世の中そんなもんだ。悲しいね。
| rmami | 飲食店の裏側を考える。(飲食店の人は見ないでください。) | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://rmami.jugem.jp/trackback/383