

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
早い!3月が終わる!

今年も、もう3月が、終わろうとしています。
ただ今、新作メニューを開発中です。
毎年同じでは、脳がないから?
| rmami | パスタ料理 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
菜花は春。

菜花のパスタです。
もんのり、苦いのが良い。
大人パスタでしょうか?
| rmami | パスタ料理 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
たまには、トマトソースパスタ!

たまには、トマトソースのパスタです。
あんまり、おすすめしてませんけど、
やっぱり大人気です。
どこにもあるトマトソース(マミは自家製。)。だけど、
なかなかないらしい、こうゆうのは。
そらそうでしょう?
こんなにいっぱい野菜いれたら、
原価かかりすぎるから、
ここしかできません。
だからあんまり注文しないで
くださいね。
| rmami | パスタ料理 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ドカ食いパスタ!

お皿にのらない、てんこ盛りパスタです。
野菜もたっぷり過ぎ。
なんと 完食は 若き女性。
ちなみに、私は毎日食べています。
健康の源なんです。
旬野菜様には感謝しきれません。
| rmami | パスタ料理 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
豆乳ピザ!

鰆のピザです。
豆乳のソースをかけました。
チーズが苦手な人の為に
作りました。
でも好評でした。
| rmami | パスタ料理 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
春は新パスタを?

春から、新しいタイプのスパゲティにしようかな?
オーソドックスなんだけど、もっともっと、
マミらしく、ここだけのパスタです。
| rmami | パスタ料理 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
春パスタ。

春パスタです。
まだ寒いけど。
春らしい イメージ
に変えていきます。
春に感謝です。
| rmami | パスタ料理 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
もう、早春!

もう、早春です。
パスタも、菜花・ほうれん草・春キャベツ
へと 変化していきます。
また 違った 触感と甘み
でも まだ寒いです。
| rmami | パスタ料理 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
グリーンなパスタ。

グリーンなパスタ料理です。
ゴボウ、セレベス、大根等、
絶頂期に入ってきました。
菜花、菊名、・・・・・・。
本格に冬野菜たちの季節です。
寒くなってくると、一段と
甘くなってきます。
寒さに感謝です。
 
| rmami | パスタ料理 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ゴボウの季節がやってきました。

待ちに待った、ゴボウです。
早速パスタにしました。
大根も季節です、これからです。
新しいメニューも考えます。
| rmami | パスタ料理 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |